CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

dogachi☆

〜ヤラセなしのガチンコひとり世界一周の旅〜


| - | | - | - | |
旅×旅。(その◆
日本から大珍友!!・・・じゃなかった大親友ちえ参上!!!


うっひょー!!!イスタンブールに始まり、サフランボル、カッパドキア、パムッカレの大移動!!!

ハイシーズンで値段MAXにもかかわらず、ほんまよう来てくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
空港に着くなり二人のダイナマイトトークはとまりません。



あーーー、7日間泣くほどよう笑ったわ。



まずはイスタンブール編!!!







完全防備。(最初だけ?)笑







世界遺産ブルーモスク!外もきれいやけど、中はため息モン。






トルコアイスゥ〜♪いきなり売り出すちえさん。






ガラタ橋の上でみんな釣りしてる。こっからイルカも見られるとか!?



イスタンブール名物?鯖サンド売りの兄ちゃん。








でも一番はコレ!!!ムール貝の中に入ったピラフ。もちろんムール貝もまるまる♡




イスタンブールには一泊で、次の日の夜行で南の小さな町サフランボルへ。
静かでかわいらしい町やったなぁ。





古い建物がどこか懐かしい!!






















干物やさん。







地元の女の子達とハイチーズ。




一日かけて大移動。お次はカッパドキア!!!


お宿はもちろん!?洞窟ドミ!!!







早起きして屋上へ。静かな朝に、朝日と一緒に次から次へと気球が上がる。



「1、2、3、4・・・全部で16万円浮かんでる。」
(一回乗るのに2万円近くするですわ。)

私らの会話はやっぱりこんなん。笑














バイクレンタルしてカッパドキアをブイーン。風がすんごい気持ちが良かった!!


















最後の最後でトラブル発生。
コンヤに昼間にせっかくついたのにパムッカレまでいくバスが夜の九時までなーーーい!!!・・・・くそう、最後の手段は・・・



ひっちはーいくっ!!!(苦笑)







紳士なオジサマGET♡
この人ほんとにいい人で途中の町までの約束が結局最後まで送ってくれた。
道間違えての7時間の運転ご苦労様でした。






お礼は鶴と・・・






肩モミです。







ありがとーーーうぅ!!







世界遺産パムッカレ!!!


















世界遺産尽くしの旅やったね〜。
何年たってもこのときの旅をネタに二人で笑えるな。


楽しい時間をありがとう!!!ちえ!!!
















| Turkey | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |