CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

dogachi☆

〜ヤラセなしのガチンコひとり世界一周の旅〜
<< 運命。 | main | 寄り道。 >>
朝に。


 朝日の昇る静かな時間に、少しずつその全景が浮かび上がってくる。












思わず息を呑んで、それから
はぁぁ〜って溜息がでた。


そんな景色やった。


ただいまゲート建設中。
中国を旅してるみなさーん、明日から入場100元ですよー。
まじはんぱねー。




| China | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
これは棚田か。すごい。どこのだ?

朝これを見るために早起きか?それとも
泊まっている宿から見える景色か?
| じいさん | 2009/10/02 3:11 PM |
じいさんパッカー>そうですよー。雲南省の元陽というところにあります。ハニ族という民族が何百年もかけて作り上げたものなんですって。このあたりの山々は一面ぜーーーーんぶこんな景色。すごいでしょー。

でもピークは秋からで、もっともっとカラフルできれいになるんですってよ。見たかったなー。

朝これ見るために早起きしましたー。
| まゆみ | 2009/10/04 5:10 PM |









トラックバック機能は終了しました。