CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

dogachi☆

〜ヤラセなしのガチンコひとり世界一周の旅〜
<< 寄り道。 | main | ウルルン☆滞在記。 >>


| - | | - | - | |
バースディ。


3日遅れで、道であった(説明省略w)人達に祝ってもらった。









いろんな国の言葉で『ハッピーバースデイ☆』をもらったら

妹にも言われた「三十路へのカウントダウン」もふっとんだ。笑



生まれてきたことに「おめでとう」っていわれるなら

やっぱり何歳になってもきっと私はうれしいと思う。

・・・ハズ。





散々食べて飲んで、ベトナム人引いて、割り算したのに

1人たった70000D(約350円)!!

キャーーーー!!!


日本からも「おめでとう」の言葉をくれた人たち&My Family。

いつも励まされてるよ。ほんとうに、心からありがとう。

| Vietnam | 00:47 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:47 | - | - | |
再度おめでとう♪
私は明日から三ヶ月、アルゼンチンに行って来ますよ^^
既にクリスマスとお正月が楽しみです…あは^^;
| yuki | 2009/10/29 1:21 AM |
「いってQ」の「いもと」見て君を思いだしてます。

うちの娘はみんな元気です。

僕は、学校がまた崩壊状態で、先日も新卒の先生が泣きながら電話してきたりして、まあ、けっこう大変です。

とにかく、元気でいて下さい。

鷹も元気です・・・
| 石ヤン | 2009/11/01 6:36 AM |
yuki>アルゼンチンか!!年末年始もそっち?私は年末年始はインドネシアになるかな〜。アルゼンチンではボリビア街のスラムには気をつけて!!楽しんでねー。



| まゆみ | 2009/11/04 4:42 PM |
石ヤン>元気ですよ。でも“いもと”からは私を思いださんといて。先生。笑

先生っていう仕事はほんまにほんまに大変なんですねぇ。生徒の要求も昔から変わってきてるんかな?

発展途上国の子供たちはみんな元気です!
ラオスで何かボランティアに参加できたらしようかと。カンボジアでは駆け足になりそうです。
| まゆみ | 2009/11/04 4:49 PM |
まゆみーー!
めちゃめちゃ久しぶり!
オーストラリアFW仲間のジュンよ♪
誕生日おめでとーー!
Alice SpringsでもドッキリBirthdayしたね。
どんな国にいても、いくつになっても、
やっぱり誕生日は嬉しい楽しいもんやねぇ。

今仕事の残業中・・・。
うわーー**ってなってむしゃくしゃしてた時に、
気分転換にふとネットでルワムってひいたら
カオルのページに行ってそっから来たよ。
初めて来たね(笑) ごめん。
写真のきれいさにびっくりした!
ええ仕事してますな★

また改めてじっくり読ませていただきますーー。
からだに気をつけてね!!!!!

ほんま、おめでとーー。
ますます輝きに満ちた日々を☆
| ジュン | 2009/11/05 8:45 PM |
ジュン>久しぶり!!元気にしてる?残業中に覗きに来てくれてありがとう。笑
私は今日タイから国境越えてラオスに着いたよ。
相変わらず元気にやってます。

21歳の時の誕生日も今もはっきり覚えてる。
あの時オーストラリアにいたうちらは最高のタイミングやったよな☆

ありがとう。
また覗きにきてきて!!

| まゆみ | 2009/11/06 7:53 PM |









http://dogachi.jugem.jp/trackback/201