CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

dogachi☆

〜ヤラセなしのガチンコひとり世界一周の旅〜
<< ハロウィン。 | main | 一期一会。 >>


| - | | - | - | |
ミャンマー。
32カ国目。ミャンマー入国!!

50ドルという高っいVISA代を払って
タイ国境付近の
| Myanmar | 19:14 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 19:14 | - | - | |
ミャンマーに行くあなたは、マユミノリティー!

インド、すごい。。。
| ひろすけ | 2009/11/14 10:41 PM |
つ、ついにミャンマーに入ったか!
ミャンマーはラオス以上にゆったり、ゆっくりの国のはず…。
羨ましい限りじゃ。
楽しんでな〜。
| じいさんパッカー | 2009/11/14 11:04 PM |
携帯変えてから見られんくなってたけど、ようやく見れるようになったわ。

え〜旅してますなぁ〜。
ますますおもろい人間になってってる気がする。
| ざね | 2009/11/15 1:32 PM |
ミャンマーの人はブッデイなので、
女性の一人旅にやさしい
となんかのコラムでよんだことあるけど、
やさしい?
妹さんお誕生日やねー。
おめでとう。
| よしみ | 2009/11/16 11:05 AM |
mixiマリンさんのところから
辿り着きました。
すごいですね、30ヶ国以上訪ねられて
いるとは!
| マントメガネ | 2009/12/23 2:26 PM |
ひろすけ>そういえばシムリにいるときにデイビッドがプノンペンにいたらしい。。。(爆)

でも会えなくて残念!!

今はバンコクよ☆
| まゆみ | 2009/12/25 11:04 PM |
じいさんパッカー>ミャンマーは国境近くのタチレクっていう町だけだったんですけどね。

| まゆみ | 2009/12/25 11:12 PM |
ざね>元気にしてる??
楽しみすぎて帰るのがちょっと伸びそうやわ。。。
| まゆみ | 2009/12/25 11:16 PM |
よしみ>国境近くの町しか行けてないから本性わからず。。。笑

もっとゆっくりいきたかった・・・。
| まゆみ | 2009/12/25 11:50 PM |
マントメガネ >気づいたら・・・って感じです。

マリンちゃんは相変わらず毎日飲んでまっす!笑
| まゆみ | 2009/12/25 11:51 PM |









http://dogachi.jugem.jp/trackback/205