CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

dogachi☆

〜ヤラセなしのガチンコひとり世界一周の旅〜
<< 学校完成。 | main |
本日。
 
帰国!!

長かったようで短かった1年8ヶ月。
合計36カ国。

いろんなたくさんの人に出会って、いろんなモノ食べて、いろんなところ行って、感じて、触れて、おなか壊して。笑


旅は本に似てる。

出会うタイミングで、出るタイミングで感じ方が、景色の見え方がかわってくる。

だから一人一人の旅があって、それがまたどこかで重なったりするから

たまらんおもしろい。




26才になる誕生日の前日、私は飛行機に飛び乗った。

そして今の私は28才。


このタイミングで、この旅を感じることができたことを心から幸せに思う。

日本で心配してくれてた人。
旅の中で出会ってくれた人。

あなたたちがいたから、今の私がある。

ありがとう。



こっからは次の目標に向けて、つっぱしるのみ。

みんな、これからもどうぞよろしく。











| エピローグ | 13:30 | comments(39) | trackbacks(0) | |
一年半前にエルサレムとダハブあたりでちょっとだけ一緒だっただいすけです。
おかえりなさいませっ!!!!
| だいすけ | 2010/02/26 5:58 PM |
おかえりなさい!
ってゆうか初めて会ったのはついこないだ。

1輪車のトラウマは解放できましたか?
| HaGmE | 2010/02/26 6:05 PM |
おかえりなさい。

僕はハノイ、フエでしたね。
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました。

思い出は・・・「ビール」、「NINA CAFE」しか思いつかん・・・
| YUSUKE | 2010/02/26 7:07 PM |
おかえり〜。長かったね。でも終わってみたらついこの間旅立った
ような気がしない?
今はゆっくり日本の生活を楽しめ!でも、たぶん日が経つにつれて
また旅立ちたくなるのは必至…だべぇ。(笑)

お疲れさまでした。
| じいさんパッカー | 2010/02/26 7:23 PM |
まゆみネェ、おかえりなさい☆

おとうさんもお疲れさまでした!!

まゆみさんと出逢えて、みんなと出逢えて、本当に最高の2ヶ月間でした。
すべての仲間に伝えたい。
☆特別な時間をアリガトウ☆

あ、ちなみに、カンボジアで一緒に学校つくったマイコ・タナカです。
覚えてますか??笑
| まいこ | 2010/02/26 9:51 PM |
モンゴルのウランバートルで一緒に馬乳酒を飲んだ会長と申します。覚えていますか?
またいつか、その後の旅の話をゆっくり聞かせてくださいね。
| 会長 | 2010/02/26 11:03 PM |
まゆみねえたん、おかえりなさーーーい!! って、誰やって? ひでです。カンボジアの学校建設のときに会ったひでです。覚えてますか? いや、多分ひでってどこにでもいそうだから^^

1年8ヶ月も旅してたとは知らんかった! すごい!
俺は1年8ヶ月もオーストラリアにおった笑

帰ってきてすぐは日本が慣れんかった!最初は楽しいよー
で、これからは京都? 京都なら友達おるし、いつかいくかも〜 俺は西の京、山口じゃけえ笑

あ、あとね、小説完成したので送りたいので、メールアドレス教えてください♪

それじゃ、またね!
| ひで | 2010/02/26 11:43 PM |
おかえりー!

メキシコと京都とカンボジアと・・・
あ。考えたらいろいろ会ってるね(笑)

次は東京で!
| こにたん | 2010/02/26 11:49 PM |
お帰りなさい、んで、お疲れさま。

しばらくは、ゆっくり休んでくださいな。
| チャバケン | 2010/02/27 12:37 AM |
マユミちゃんおかえりなさーい☆(●^0^●)☆
日本はこれから春に向かっていくしいい時期に帰ってきたね^^
ビーニャとブエノスアイレスで出会ってもうあれから2年くらい??つい最近のように思えるけどね〜ッww
それに1年8ヶ月の旅、最後のハイライトでカンボジアでの学校建設!!ほんとうに濃い旅だったねぇ^^
マユミちゃんお疲れ様でした★
| 和茶和茶 | 2010/02/27 12:39 AM |
おかえりー!
ブログ楽しみに読んでました。
エネルギーをもらっていたよ。
これからも、さらに素敵なスタートを!!!
| 直 (おねえさんの卓球の同僚の) | 2010/02/27 12:41 AM |
お疲れ様ー
きれいな写真ありがとうございました
とりあえずゆっくりしてください
| マエストロ | 2010/02/27 12:55 AM |
昆明やカンボジアで会ったマサです

とうとう帰国したんだ

お疲れ様でした

とりあえずゆっくり休んで日本食いっぱい食べて下さいね
| マサ | 2010/02/27 1:09 AM |
おかえりなさい。
いつもブログ楽しく読んでました。
去年はたまたま日本に帰ってきてる時に会えて嬉しかったよ。
これからは何に挑戦するのかな?
またみんなでご飯行こう!
| とっしー | 2010/02/27 9:11 AM |
どーも!
俺も最近帰国して現在京都にいます。三月一週目まで滞在予定。
連絡くださーい!日本で話したいッス
| たいし | 2010/02/27 9:30 AM |
だいすけ>ただいま。バックギャモン手作りする気持ちはまだ薄れてないからね。笑 いつか送るよ。必ずね。
| まゆみ | 2010/02/27 10:38 AM |
HaGmE>旅楽しんでる?結局友達をタイのクラブに道ずれできたんかな?
ブログ読んでくれたのね。ありがとう。
図太くはなれたと思うけどね。良い意味で。笑

| まゆみ | 2010/02/27 10:44 AM |
YUSUKE>ただいま!!今はまだインドかな?愛しのニーナちゃんは元気にしてるかなア?後一緒に感動したエッグアイスコーヒーも!!あの後常連顔した人にこれまた常連顔した私と二回会ってんで。笑
私の方こそ楽しい時間をありがとう。
| まゆみ | 2010/02/27 10:50 AM |
じいさんパッカー>ただいまです!振り返っちゃうと早く感じますね。旅立ったときの不安だった気持ちとか今でも思い出せます。
また空見て飛行機をついつい目で追うときがくるんでしょうね。
長期の旅はなくても、まだまだ見てみたいところは盛りだくさん。いつか企てますよ。ひひひ。
| まゆみ | 2010/02/27 10:54 AM |
マイコ>ただいま〜。もしかしてあの顔に落書きされてとんでもないことになってたマイコちゃん??笑

私からもありがとう。あれだけ毎日幸せ感じる日々をまた感じれるようにがんばりたいわ。まやみと京都においでな〜☆
| まゆみ | 2010/02/27 10:59 AM |
会長>ただいまです!その節はお世話になりました!!父はあのときの馬乳酒を少し残しておいてその酵母からヨーグルトを作って二回目を楽しんでるそうです。笑
ぜひ日本でまたお会いしましょう!!
| まゆみ | 2010/02/27 11:02 AM |
ひでさん>ただいまでーす。焼き鳥屋で突き出しに出てきたちっちゃな小鉢一つにもぎゃーぎゃー感動しております。笑

小説完成改おめでとうございます!!ぜひぜひ送って!!
カンボジアでのかけらがどこに入ってるのか探しちゃおうかな。

京都に来たらひでさんがうなるようなおいしいもん食べにいきましょ〜!
| まゆみ | 2010/02/27 11:06 AM |
こにたん>ただいまー。いやーあのカンボジアは本当に奇跡の再会!!笑
今度もあるかもよ!?東京で奇跡の再会!!
| まゆみ | 2010/02/27 11:07 AM |
チャバケン>ただいまです!とりあえずお風呂!!湯船にゆったりつかりたい!!笑
| まゆみ | 2010/02/27 11:10 AM |
和茶和茶>ただいまでーす。和茶さんにあったのが本当に最近のようにも感じるや。怖いこともあったけどまたあの興奮するサッカー観戦したいねー。笑
和茶さんの毒舌ブログ楽しみに読み続けまーす!
| まゆみ | 2010/02/27 11:14 AM |
直くん>ただいまー☆直くんは今もスイス?日本に帰ってきたらマリコも一緒に乾杯しよう!!私たちは旅の話で。君たちは卓球話で盛り上がってくれたまえ。笑
| まゆみ | 2010/02/27 11:16 AM |
マエストロ>ただいまです!!今はどちらの港ですか?あれ以来アナゴさばいてないな〜。でも大丈夫。華麗にアナゴをさばくマエストロのビデオ撮ってありますから!!笑
| まゆみ | 2010/02/27 11:19 AM |
マサさん>ただいまです!マサさんの旅はまだまだ続くんでしょうね!!そうそう、マサさん以上にちっちゃい鞄でカンボジアから世界一周にでた人がいましたよ。私はあなたたちのようにはなれません!笑
| まゆみ | 2010/02/27 11:22 AM |
とっしー>ただいま!元気にしてる??また集合かけるよ〜。サワコと河本は絶対きてくれそう。笑 また旅の話聞いてください。
| まゆみ | 2010/02/27 11:25 AM |
大志くん>ただいま!!京都にいるの?ぜひ!会うときはあのスケッチブック持ってきてね。帰ったら連絡しまーす。
| まゆみ | 2010/02/27 11:28 AM |
おかえり〜!!!!!
無事に帰ってきたんだね〜☆待ってたよ(^0^)
旅の話いっぱい聞かせて〜♪
って・・・ごめん。メッセージ今気づいた・・・
26も27も暇やったのに・・・
お茶したかった〜!!いつが暇かな??
| yuk | 2010/02/27 10:45 PM |
おっかえりなさーーーーいっ!!
本当に無事でよかった。
いっぱい思い出とたくさんのヒト達の思いがリュックに詰まってるね。
何にも代える事のできないいい旅だったね、
たくさんの勇気と元気をもらったよ、ありがとう。
まずはおつかれさま。。
| かずえ | 2010/02/28 12:43 AM |
YUK>京都に帰ったらまた連絡するわねー☆
お土産話両手に抱えて会いに行くわ。
| まゆみ | 2010/02/28 12:41 PM |
かずえさん>ただいまです!!ご心配おかけしました。
わたしこそかずえさんのコメントに励まされることいっぱいあったんですよ!ありがとうございました。
| まゆみ | 2010/02/28 12:44 PM |
お帰りなさい!
なかなか刺激的な毎日を過ごされてたみたいっすね!
俺も、早く次の国に出発したくなりましたよ!!
| レコカメ | 2010/03/02 9:54 AM |
おかえりぃぃぃーーー!!!
無事に帰ってきてくれて、なによりです★
落ち着いたら、連絡下さいな!
もちろん、集まるから(笑)
うちのプリンセス(笑)にも会っておくれ☆
| まなみ | 2010/03/02 4:47 PM |
おかえりー
| リエ@京都 | 2010/03/06 10:25 PM |
ども、IKIIKIで一緒だったゆいです!
姉さんのバックパック味があるいいパックだね。
汚いんだけどね(笑)
姉さんの夢みんなで応援するぞー!!!!!!!!
おーー(・∀・)!!
| ゆい | 2010/03/08 12:31 AM |
おかえりなさい、姉さん。
一緒にコーヒー飲みましょう♪
| りか | 2010/04/19 9:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。